LOVE GIVES LOVE

受付は終了しました オンラインワークショップ|RIKACO’S LIFESTYLE LESSON Vol.2

公開日:2024.02.08

前回大人気だった"意識改革ワークショップ"の第二弾が開催決定!
2024/2/28(水) 13:00 〜 15:00 ワークショップを実施いたします。

セルフラブ&セルフケアの方法!
考え方で毎日の自分への労り方が変わる!もっと自分を観察し大切にしよう!

【意識改革ワークショップ】
漠然とした不満な日常から脱却!
満たされた自分は自分で作る! 
今の自分を理解し、受け入れ、イキイキしたライフスタイルを送るための講座です


〜考え方でライフが変わる! Happyな意識改革ワークショップ〜


【ワークショップコンセプト】
今の自分を理解し、受け入れ、イキイキした ライフスタイルを送るための方法論。
「意識改革」をすることで、心も身体も変わる!
人生をハッピー&ポジティブ に底上げする思考法 にアプローチしていきます!

【ワークショップの詳しい内容】

①意識改革
なりたい自分になる為に外見、内面なりたい自分になる為のセルフチェック

②「考え方を変えて食べ方を改善」
毎日の食べ物を見直し「体調が優れない」「体重がなかなか落ちない」などの悩みの改善。

③「"巡り"を整えて、プチ更年期と更年期を快適に過ごすコツ」
更年期の基礎知識や巡りの良い体質になる為の方法。

④「心のリセット」
ストレスとの向き合い方、睡眠の改善、アロマの取り入れ方、セルフラブへの考え方。

4つのパートに分けて自分に向き合う事で、自分を理解し、自分を愛する事を意識出来るようになるワークショップの提案です。
常により良い自分探しと自分を幸せにする方法をRIKACOと共に様々な角度から探求していきましょう!

お申し込み受付は終了しました

詳細は下記をご覧下さい。

名称
RIKACO’S LIFESTYLE LESSON Vol.2
日程
2024/2/28(水)
時間
13:00 〜 15:00
受講時間
2時間程度
料金
¥7,700

※当日のお問い合わせについては対応できかねますので前日までにご質問などございましたらメール等お願いします。

※お支払い完了通知にzoomのURLが記載されて送られてきます。お時間にならないと入室できませんのでご注意ください。

※アーカイブに関しましてはご購入いただいた方だけにみてるページに準備整い次第アップしますのでご視聴ください。

※お問い合わせいただく際には、お申込みいただいたときに使用した同じアドレスからのみ対応可能となっています。


以上注意事項ご確認の上お申し込みお願いします。
お申し込み受付は終了しました