LOVE GIVES LOVE

受付は終了しました スタジオワークショップ|LOVE GIVES LOVE PRESENTS ”Aromatherapy workshop”

公開日:2024.03.14

限定20名!!
アロマライフスタイリストの資格を持つRIKACOによる、アロマセラピーレッスンを開催致します。

日程:2024/4/13(土) 、2024/4/20(土)
時間:13:00 〜 15:00

テーマ:香りから広がる幸せな毎日をたのしむための一歩
私達の生活を豊かにしてくれる、草木や花々の香りの力を見方にしませんか?
精油から広がる、奥深い世界の第一歩を学びます♪




講座内容


  • ①アロマセラピーの基礎知識
    アロマセラピーについて簡単に説明します。
    ②アロマセラピーの利用法
    ・お部屋の浄化やゆっくり休みたい時の芳香浴
    ・手軽に気分を変えたい時や車移動にエアフレッシュナ―
    ・リラックスタイムにはアロマバスなど
    ③12星座別ブレンドレシピ紹介
    自分の星座の香りを知る事によりご自身のサポートに繋がります。また好きな香りを知る事になるメリットにもなります。
    ④実習 エアーフレッシュナーの作成
    Off shore / Off shore / Bottom Turnからお好きな香りを選んで、"オリジナルエアフレッシュナー"を作りましょう!
    講座で作って頂いた物はお持ち帰り頂けます☆
    ※講座の終わりに質疑応答タイムがございます。

    また人気のブラシでのリンパドレナージュの流し方も簡単に説明します。

  • 当日は商品物販スペースを設置予定ですので、ぜひ御覧ください。
    ※キャッシュレス決済のみになります。

    また当日12:50がスタジオのオープンとなります。
    オープン前にお越しいただいても、オープン時間まで入場は出来ません。

    スタジオは土足厳禁なので下履をお持ち頂くようお願い致します。

    飲み物のお持ち込みいただけますが、食べ物はお持ち込みいただけません。

お申し込み受付は終了しました

詳細は下記をご覧下さい。

日程
2024/4/13(土)
2024/4/20(土)
時間
13:00 〜 15:00頃予定
※会場オープン12:50
受講時間
120分程度
料金
12,000円(税込)
定員
20名
会場
LOVE GIVES LOVE スタジオ(東京都世田谷区尾山台)
会場所在地
東京都世田谷区尾山台2-32-10 
アークファイブ尾山台3F
持ち物
室内用の履物(スリッパなど)をご持参ください。
スタジオにはスリッパのご用意がありません。

※会場オープンは12:50となります。オープン時間前の入場、及び、会場でお待ちいただくことはできませんのでご了承ください。

※会場に駐車場はございません。お車でお越しの場合は、コインパーキングなどをご活用ください。

※当日のお問い合わせについては対応できかねますので前日までにご質問などございましたらメール等お願いします。

※お問い合わせいただく際には、お申込みいただいたときに使用した同じアドレスからのみ対応可能となっています。

お申し込み受付は終了しました


アクセス方法

鉄道:東急大井町線「尾山台」駅より徒歩10分ほど
商店街「ハッピーロード尾山台」を環状八号線方面へお進みください
バス:東急バス [園01] 東京都市大北入口より徒歩1分

地図

コスモSSの向かいにある、5階建てビルの3階です。

※3階へはエレベーターで上がっていただきますが、階数ボタンは会場オープンまで押せません。
また、建物内には階段がありませんので、別フロアから3階に移動することはできません。
※スタジオ内への、土足での入場はできませんので、室内用のお履物をご持参ください。