LOVE GIVES LOVE

受付は終了しました オンラインワークショップ|Youtube”RIKACO LIFE”でもおなじみ!産婦人科医 福山千代子先生をゲストに<フェムテック・最新医療>を学びます。

公開日:2024.03.13

Youtube"RIKACO LIFE"でもおなじみの女性医師、福山先生から聞く最新医療と治療法について学び、自分の体について正しい知識を学ぶオンラインワークショップを開催致します。
ホルモンバランスと女性の体についての正しい基礎知識、プチ更年期、更年期、閉経後の症状や不安解消、フェムゾーンのお手入れが何故必要なのか?
正しいお手入れ方法などを学びます♪

日時:2024/4/21(日) 13:00 〜 15:00 zoom開催

フェムゾーン、更年期、閉経に関するお悩みが既にある方はもちろんの事、これからこの時期を迎える20〜30代の方へもとってもオススメの講座です。
このような人に言いづらいお悩みも、専門家からの知識を深め、過ごし方や受け入れ方を学びましょう!

最後には質問コーナーも設けます♪


福山 千代子先生 プロフィール


MET BEAUTY CLINIC
理事長 院長 産婦人科医
 
女性のライフステージに寄り添い、婦人科×美容医療だからこそ取り組むことのできる治療法をご提案いたします。
様々な年代のお悩みに対し、女医ならではの視点と最新の技術を用いたオーダーメイド治療で、1人1人に寄り添った施術を行ってまいります。

福山先生出演のYoutube

お申し込み受付は終了しました

詳細は下記をご覧下さい。

日程
2024/4/21(日)
時間
13:00 〜 15:00
配信方法
Zoom
受講時間
90分〜120分程度
参加費
¥8,000(税込)

※当日のお問い合わせについては対応できかねますので前日までにご質問などございましたらメール等お願いします。

※お支払い完了通知にzoomのURLが記載されて送られてきます。お時間にならないと入室できませんのでご注意ください。

※アーカイブに関しましてはご購入いただいた方だけにみてるページに準備整い次第アップしますのでご視聴ください。

※お問い合わせいただく際には、お申込みいただいたときに使用した同じアドレスからのみ対応可能となっています。


以上注意事項ご確認の上お申し込みお願いします。
お申し込み受付は終了しました